top of page
  • 執筆者の写真酵素まる

​【終了】リピーターさん限定◆お食事またはスイーツ無料キャンペーン

更新日:2020年7月21日



 

ご好評につき、想定人数の上限に達しましたため、キャンペーンは終了しました。たくさんのリピーター様にご予約いただき、大変感謝しております。


これからも、みなさまに日頃の感謝を伝える取り組みを不定期で行っていく予定です。今後ともよろしくお願いします。【2020.7.20】

 

この度、酵素まるのWEBサイトをリニューアルしました。


リニューアルを記念し、いつもご利用くださっている皆様に感謝の気持ちを込めて、「リピーター様 還元キャンペーン」を実施します。


 

◆キャンペーン概要


対象】

酵素風呂リピーター様&リピーター様同行の新規のお客様限定


【ご予約期間】

7月5日〜8月31日


※期日内にご連絡をいただければ、ご来店日は9月以降でもOK。

想定の人数に達した場合、期間内でも予告なく終了する可能性がございます。


【概要】

酵素風呂をご利用いただいた際、下記のいずれかを無料サービスいたします。


① 日替わりランチ(ドリンク付き)

② 日替わり弁当(プチデザート&ドリンク付き)

③ スイーツ(ドリンク付き)


酵素風呂の通常料金2,500〜3,200円で、お食事又はスイーツとドリンクが付いてくるので、大変お得です。


【お申し込み方法】

お電話の場合は

「リピーターキャンペーンで予約します」とお伝えください。


予約フォームの場合は

最後の【連絡事項】の欄に「リピーターキャンペーンで予約します」と入力してください。


「プラン①」「プラン②」「プラン③」のご希望も併せてお伝えください。


※中高生以下のお客様は対象外です。ご了承くださいませ。

※酵素風呂の回数券もご利用いただけます。

※お食事とドリンクは、ご希望がない限りは入酵後に提供いたします。

※②の日替わり弁当は、店内でのお召し上がり、又はお持ち帰り、いずれもOKです。

※ドリンクは「コーヒー」「フルーツ発酵酢」からお選びいただけます。


お久しぶりの方も、常連さんも、この機会にぜひ酵素風呂を利用してみてくださいね。さらに、初めての方を連れて来ていただくのも大歓迎です!たくさんの方に酵素風呂の魅力を知っていただきたいと願っています。


キャンペーン中は、ご予約の集中が予想されます。日程に余裕を持ってご連絡くださいませ。

 

ご来店の際は、ぜひ新しくなったWEBサイトの感想を聞かせていただけると嬉しいです。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


閲覧数:488回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page